    --/--/--
わかめ球場    10/10/2007
放課後暇だったので近所のわかめ球場で友達と野球してきた

野球っつっても守備は4人で落ちた位置でアウトとかヒットになる野球番みたいな感じなやつでやってた

ヒット一回しか打てなかったけどおもしろかった!!
野球は見るよりもやる方が楽しいね



http://rakgadjet.fullmecha.com/

やっぱ川洋さんすごい・・・・・・
ちょうど一ヶ月後    10/09/2007
・ロックマンゼロの公式画集 
・ロックマンエグゼのひみつ 
・ZXA
 購入!

設定画集って見てるとなんかわくわくするよね

ちょうど一ヶ月後にはもう試験

やっぱ指定校もらっとけばよかったなぁ・・・・
くわがた型    10/04/2007

http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/oruta2/index.html

これもう公式でゲームだしちゃえよ

サイコスダッグ格好良すぎだー

俺はKBTよりKWGの方が好きっぽいね


後々気付いたけどサイコスタッグはゼロシリーズ書いてる人だった

鉄乃さんすげー!!!!

puratenes    09/30/2007
今日は暇だったので本屋を梯子して廻ってた

よつばととかみちゅは古本屋に一冊もなかったので新品で買ってきた

金に余裕があったらプラテネスも買えたんだけどなー

明後日は推薦選考会

たぶん落とされる('q`)
nice rock.    09/28/2007
流星安すぎだよ

680円て・・・・・このままじゃ2で流星シリーズ終わっちゃうんじゃないかな・・・再販してないし;


今世間ではnice boat.やらが流行ってるみたいなんで12話見てみたら鬱endで気になるから昨日最初から見続けてさっき終わった

10、11、12話カオスすぎるwwwwwこんな学園生活ありえねぇwwwwww





明日は部活の応援にいかん
引退したのに今更・・・・・・・('Q`)
