    --/--/--
う゛ぉあ    08/25/2007
諸事情により泊まりに行けなくなりました

ほっとしたような虚しいような。。。

もうちょっと放任してくれてもいいのにね



んで暇だったので近くで星野道夫写真展がやっていたので見に行ってきました
高2の時にバイト貯めたお金でアラスカに行ったとかこの人の写真に対する情熱は凄いと関心しました
本で見るような写真とは別の感じだったね



んで家でトップランナー見てたけど山口晃さんの絵もカッコよかった!
馬バイクとか侍とかもう凄いしかいいようがないね



川いけなかったけど結構充実した一日だった


Secret

TrackBack URL
→http://yoyoyosuke.blog32.fc2.com/tb.php/11-fae43c0d
