    --/--/--
puratenes    09/30/2007
今日は暇だったので本屋を梯子して廻ってた

よつばととかみちゅは古本屋に一冊もなかったので新品で買ってきた

金に余裕があったらプラテネスも買えたんだけどなー

明後日は推薦選考会

たぶん落とされる('q`)
nice rock.    09/28/2007
流星安すぎだよ

680円て・・・・・このままじゃ2で流星シリーズ終わっちゃうんじゃないかな・・・再販してないし;


今世間ではnice boat.やらが流行ってるみたいなんで12話見てみたら鬱endで気になるから昨日最初から見続けてさっき終わった

10、11、12話カオスすぎるwwwwwこんな学園生活ありえねぇwwwwww





明日は部活の応援にいかん
引退したのに今更・・・・・・・('Q`)
しゅうぞう    09/27/2007
期末テスト終了~

数学とリーディングは確実に90点代はとれたけど古典30分しか勉強しなかったから絶望的に出来なかった;


もう我慢できなくなったので明日俺はは流星を買いに行く

我慢するのはよくねぇよなwwwww




なんでも要領良くやれば大学も受かる





はず

はらいた    09/25/2007
テスト中の腹痛ほど辛い物はない

俺「トトトトイレいきたいんすけど・・・・」

先生「だめ」




(  ゚д゚ )



( ゚д゚ )





腹「ギュロロロロオロロロオロロロロ」



教    室   に    響   き   渡   る   音




結局テスト終わるまでには治まった

最近の教師はどうかしてるよ  

せーら    09/23/2007
もってけ聞いたらベースがほしくなった
やっぱチョッパー奏法カッコイイわ
ハードオフで初心用のが5000円で売ってたから買おうか検討中

流星のロックマン2発売!!
まだ1やってねーし
ヤリダヒィ"ィ"ィ"ィ"

無駄に朝まで起きてて7時から12時まで寝てた

高校になってから夜明けに対しての歓喜がなくなってきたなぁー

昼はコンビニで済まそうとしたけどカップ麺のバリエーションの少なさに泣いた

カレーパン買って帰ったとさ
ミクミック    09/21/2007
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445


改めて職人は凄いと思いました。



初音ミク以前のボーカロイド売れてなさ過ぎwww
やとアマゾンからCD来た

昨日の夜寝ようとしたら太ももの辺が腫れてた

実は昨日風呂入ってたらゴキブリが出てきて全裸でリビングまで逃げたことあったんだけど・・・

まさか俺の部屋に潜んでんのかな?
おぇ    09/15/2007
ようすけのえらぶこのきょくはすごい

しーはー http://www.youtube.com/watch?v=pg0djMfuxzg

くうちゅうれじすたー http://www.youtube.com/watch?v=BJ9oAI-zkh4

やんぐすたー http://www.youtube.com/watch?v=ne_Nupqe0K0

わんらいふ http://www.youtube.com/watch?v=UuQ3BkhYIO8

わんらいふ (フリクリ版) http://www.youtube.com/watch?v=D-K7kxQfNpo&mode=related&search=

どうせだれもみないけどわんらいふはよい曲


こいるおもしれ~

2¥





四校併願することにした

今回の期末も推薦の成績にはいるたぁーどういうことだ

三連休もテストで潰れそうだし><
ファイスタ    09/12/2007
フリクリおもしれー

早く大学合格してゲームしてー!!!


阿部辞任とか面接のネタになりそうなのばっかだな
zeep nagoya pillows     09/09/2007
ライブ楽しかった~

前列の後ろの方だったけどライブ途中に流されて結構前の方にいけた!
ライブ初体験だったので甘く見てたんですけどホントヤバイです
前列はノリの良い奴ばっかなので始まった瞬間に後ろから凄く押されてもみくちゃ状態になるんだけど女の人とかいるからちょっとフヒヒヒヒ

サードアイが来たときは凄く盛り上がりました

ヴボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオみたいな

合格したらまたいくぜ~
qうぇrt    09/07/2007
文化祭やっと終わったー

今年から模擬店無いからつまらなかったなー
たこ焼き食べたかったなー

明日は待ちに待ったpilowsのライブだー
6月から予約してたからちょ~楽しみだぁ~
BF    09/01/2007
最近はジグソーパズルやらされてるから滅多にPCが支えねー

けどできあがったら5000円貰えるから我慢するぜ!

大学とかもうBFでいいやwwwww


スポーツテストの結果が帰ってきた

運動部に所属しながら運動神経が悪い俺なのにA評価でした

学年総合で21位とかありえねぇwwww

明らかに俺より運動神経いる奴多いのにwwwwww

部活引退したからガッチリした体からぽっちゃりに変わりつつあるので大変だ!!
deno-    09/01/2007
友達の家で遊んでてコイルのこと忘れてて6時20分くらいから自転車飛ばして家に帰ってきたけど最後のほうしか見れなかった

電脳コイルってだったんだ

