    --/--/--
遺伝    08/27/2007
いろいろ書いたけど落ちた

結局はエロも遺伝

イシンバ    08/26/2007
最近アニメ見てねーって言ってたけどコイルも見てました

高校野球多くて全然やってなかったからうっかりね^^;


世界陸上だー

澤野大地がんばれー
う゛ぉあ    08/25/2007
諸事情により泊まりに行けなくなりました

ほっとしたような虚しいような。。。

もうちょっと放任してくれてもいいのにね



んで暇だったので近くで星野道夫写真展がやっていたので見に行ってきました
高2の時にバイト貯めたお金でアラスカに行ったとかこの人の写真に対する情熱は凄いと関心しました
本で見るような写真とは別の感じだったね



んで家でトップランナー見てたけど山口晃さんの絵もカッコよかった!
馬バイクとか侍とかもう凄いしかいいようがないね



川いけなかったけど結構充実した一日だった


天元突破    08/24/2007
明日は川行くよー

友達に強引に誘われて友達の友達(知らん人)家に泊まりに行くことになっちまったorz

何処で間違えたんだ俺は・・・・

メンバーは俺・友達・知らん人+知らない人α??

俺の胃が痛くなってきたぜぇぇぇええええええええええ

いきなくないよおおおおおおおおおお楽しんでくるよー

続きを見る?

世界競泳    08/23/2007
背泳ぎ200で日本の高三男子が金メダルとったらしいです

同い年なのにすごいなぁー

やっぱスポーツマンって命欠けてんだな

自分にもなにか取り柄になるモン身につけなくちゃなう


やっちゃん    08/21/2007
英語教師やっちゃんの今日の一言



答え写す勉強ならオナニーでもしてろ!!



(゚д゚)




565パターンは便利すぐる

続きを見る?

otintin    08/19/2007
大雨やんでから買い物に言ってきた



学校に向かう坂から湯気が出ていた

熱すぎだろ常識的に考えt



入試まであと70日切った

滑り止めの大学が専願だったのでまた決め直さないかん・・・

正直挑戦高受かる満々だから滑り止めとかいらねーよ




とか言いってると落ちるんだろうね^^

あちち    08/17/2007
岐阜は暑すぎる
多治見から二つ市が違うけど38℃はあった
朝から30℃あるから汗がやばかったです

補習が終わってからくだらん文化祭のことちょっとやって友達ん家に籠もってました
暇だったのでPCがあったからニコニコで怖い系の映画見て帰りました

NHKへようこそとそれでも町はが見てー
けど金がねー


異常    08/15/2007
今日は地獄のように暑かった
あとでニュースみたら78年(?)ぶりの猛暑だったらしいです
岐阜じゃあ夜中にセミないてるし今年は異常気象ばっかだなぁー

ウィズダムじごくが届いた!
サインまで書いて貰ったからすごくうれしかった!!

お盆になると問屋休みになるんですか
どうりで商品こねぇーよ

目皿目    08/13/2007
自分だけのPCが欲しい。

リビングでPCやってるとこ見られるの嫌なんだよ

人の目気にしずにPCがやりたいー



さんぽ    08/11/2007
明日は気分転換に早朝散歩でもしてこよう

無理でした    08/09/2007
ゴメン 無理でした

勉強はやってるけど風呂出た後とか暇すぎてやっちゃう^^;
でもやることはやってるしゲームはやってないからから別にいいと思うんだけどね
PCは情報収集もあるし小論文にいかせるかもしれんからね

俺ほんと自己中やなwww


FFCCのDSのやつマジ欲しいんだけどこれだけはゲームだし買うわけにはいかんから合格するまで我慢だー

http://www.youtube.com/watch?v=GXhIrG9I6Nc

これもう別のゲームじゃん
だがやりてーでもwiiないー


明日はセブイレにrobot9予約してたから図書館で勉強した後に取りに行くぜ

